2014年1月27日月曜日

著書の見本ができました。

先日、著書の見本が手元に届きました。
出版社の担当・吉岡さんが表参道のスタジオ近くまで届けに来てくれて、手にしました!

今までDVDや雑誌などの仕事はしてきましたが、執筆・出版は初めてだったので、完成した本を実際手にすると感慨深いものがあります。

いろいろあって出版することになり、そしてまたいろいろな制約の中で書きましたので、メソッドの概論的な本になりましたが、皆さんの健康に役立つキッカケとなってくれれば嬉しい限りです。

私は五歳より武道を始めた根っからの武道家なので、いわゆる作家の方とは遠い位置におりました故、文章が稚拙であるのはご了承下さい。笑

ともかくも、氣を込めて一生懸命書きました。というか、私が話した内容を編集の方が文章を起こして、それをまた私が推敲・校正して、最終編集の方が仕上げるという流れでした。いろいろあって大変だったです。笑

どうぞ皆さんにご一読いただき、健康への第一歩を踏んでいただければと思います。

一月三十日に首都圏販売、三十一日に全国一斉発売です。Amazonでも発売しますので、レビューをドシドシ書いて下さいね!ご贔屓に〜笑 



0 件のコメント:

コメントを投稿