2014年8月14日木曜日

大学病院の院内コンビニに医者いらずの本?!w

つ久々にブログを書きます。
いろいろと忙しくて・・・w 言い訳は置いといて、

先日に出版社から今月末から全国の大学病院や医療施設の院内に設置してあり”ホスピタル・ローソン”に拙著「立つだけ!医者いらずの太もも力」を発売することとなったとの連絡があったとのこと。

最初は、ホスピタル・ローソンってなんだ?
って感じで、スタッフに聞くと大学病院や医療施設に特化してコンビニを設置していて、全国300店舗展開とのこと。

・・・おいおい、それって面白いやん!www
大学病院や医療施設の医師や職員、患者さんたちが利用するコンビニに、”医者いらず”の本を置く訳でしょ?w
この本では、医療業界や薬剤業界、食料品業界等のアンチ内容であるのは読んでいただいた読者の方々ならご存じだと思います。

これは反応が楽しみですねw。
これをキッカケに、病院から離れていったらシメタもの!

拙著やFBなどにも書いていますが、この本に書いてあるメソッド全てではないですし、絶対ではありません。
ただ、この本は現在の医療や、自身の免疫(カラダを治そうとする自然治療力)、カラダの本当の理を知るキッカケに必ずなる本であると自負してます。
そのキッカケに、自身の生活、考えなどを見つめ直して、正していってもらいたい!それが執筆した目的です。
誰でも、理解しやすいようカンタンな文章にて書き下ろしましたので、まずは手に取って
読んでみて下さい。
真っ赤な表紙ですから、見つけやすいですよ〜!

そんなこんなで、来月も恒例の六本木ヒルズ講演開催します。
今回は、新しく設置した欲張りシリーズ”一講座で二つ学ぶ!”セミナー。
本当にキレイに、そして健康になる「腸活」と
著名人だけのものにさせないココロとアタマのストレッチ朝活瞑想の「脳活」!
現在、3位の人氣講座になってますので、ご予約お早めに〜

詳細はコチラへ!
六本木ヒルズ アーテリジェントスクール





0 件のコメント:

コメントを投稿