2013年3月11日月曜日

今日は3・11から2年が経ちました。

今日は3・11から2年が経ちました。
言葉でどう表していいのか難しいですが、被災された方々のご冥福をお祈り申し上げます。

現状は、まだまだまだ、復興には時間がかかりでしょうし
頼りのマスコミも、だんだんと風化しつつあるように思えます。

放射能問題や、原発問題など結局一切何も解決していない現状に、歯痒くてなりません。
この国の政治は、企業は一体何をしているのか、したいのか!
保身よりも、今の日本を命がけで変えんといかんだろう!

我々は、決してこの日を忘れてはいけないし、この教訓を後世に伝えていけなかればならない責務があります。

私は、阪神大震災も経験し、今回はこの東日本大震災も経験しました。
復興には凄く時間がかかりますが、それを支えるのは、「人」です。
たとえ、どんな小さな力でも、正しいければそれは必ず実となります。

我々は、この日を忘れず、風化させず、応援し続けます!
被災された最後の一人まで、ホッとできたとなるまでは。
この日本が変わるまでは。

皆で、必ず東日本を復興させる、いや復興するお手伝いを続けていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿