2013年3月25日月曜日

もうすぐゴールドジム格闘技スクールチャリティイベントが開催されます。

ゴールドジムで恒例の、東日本大震災チャリティ格闘技スクール・イベントが5月19日(日)に開催されますが、そのイベントでの当クラブのマッチメイクの締め切りが先日までだったので、生徒の状態を見つつ、決定してGG本部へ送付しました。

このイベントは、グラップラー刃牙のモデルになった平直行氏が中心となって、GGの手塚社長が主催された、当初はカリスマ格闘家:アンディ・フグ選手を偲んで骨髄バンクチャリティーから始まり、2年前から東日本大震災へのチャリティーも兼ねて開催されています。
ゴールドジム内に格闘技スクールを提供しているのは、有名格闘家などのジムも多数。
しかも、プロの興行も行われているリング上で開催されますので、参戦する生徒もテンション上がりまくりの、楽しい有意義なイベントです。見応えありますよ!

それに向けて、公式試合も近いけどイベントにも参加するぞと氣合いを入れての練習が
大阪道場でも行われております。
東京道場でも、熱い練習だったことの報告が届いておりましたので、そのことがさらに
大阪道場生には刺激に!

最高の熱い試合を披露して、被災地にエールを送ろう!
できることから、まずはスタートだ!






0 件のコメント:

コメントを投稿