2014年3月14日金曜日

若杉さんとお会いしてきました。

先日、若杉友子さんとお会いしてきました。

言わずとしれた、食養の第一人者である若杉友子先生。

いつお会いしても、若々しく、元氣で温かい方です。

今回は、推薦していただいている拙著「立つだけ!医者知らずの太もも力」をお渡しに伺ったのですが、手にとっていただいて
大変喜んで下さり、私も本当に嬉しかったです。

これから、若い世代の人たちがどんどんと活躍していかないといけないと、それぞれの分野で本物の話をして、広めていかないとと仰ってました。全く、同感です。

できることから、行動していかないと何も変わりません。

いつも、若杉さんとお会いすると、氣合いが入るというか、腹帯を締め直すキッカケとなります。
有意義な時間をいただいて、感謝しております。
また、お会いできるのを楽しみにしております。


それで、この拙著を基にして実践できる講座を3/23(日)の13:30から講演いたします。まだ、残席ありますので是非ご参加下さい。
自分の健康を見つめ直すキッカケにしてもらったら嬉しいです。
詳細は

立つだけ!医者いらずの”太もも力” ~第2の心臓である太ももを使って免疫UPとアンチエイジング~



0 件のコメント:

コメントを投稿