2014年3月24日月曜日

ゴールドジム格闘技スクール総会に出席してきました。

本日は、年に一度のゴールドジム格闘技スクール総会でした。

この総会は、ゴールドジムと提携して格闘技道場やダンススクールなど出店してる代表の総会として毎年年度末に開催されています。

会場には、テレビでもよく見る有名格闘家やインストラクターの顔がゾロゾロとあり、独特の雰囲氣。笑

私もチーゴンフィットネススタジオとサンダクラブエムズという格闘技道場を出しています。

本年度の結果報告や来年度への展望など、またゴールドジム代表の手塚氏から挨拶などを含めた総会でした。

知り合いの格闘家と挨拶するときは、なぜか格闘家独特の首をクイッとする挨拶で独特です。久しぶりに顔を見ると、あいつ生きてたか!って思ったりして。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿