2012年11月15日木曜日

先日のモーニング・メディテーションから

先日の六本木ヒルズ ライブラリー会員限定のプログラム「モーニング・リフレッシュ」
〜モーニング・メディテーション〜の模様をリポート!

朝活の一環として、初の朝瞑想を六本木ヒルズのライブラリーにて開催が始まりました。
11・12月限定のイベント・プログラムです。
詳しくはコチラ

毎週火曜の朝7:30〜8:00の時間帯に行なっていますが、
先日のプログラムでは満員御礼に近い人数で、ライブラリーの部屋が一杯に!!

やはり、「瞑想」には興味の在る方が多く、でも”正しい方法は?” ”自分で続けることが
できるほど、意志が強くないからキッカケがほしい” ”出社前にリセットしたい”方々が
この機会を待ってましたのごとく参加されて、充実した時間を送ってられました。

欧米では、既にブームである「瞑想」。ビジネスマンにはマストになっています。
もちろん、アスリートや学生、一般の主婦の方々にも、そしてセレブも注目しています。

日本でも、静かに注目を浴びてきている「瞑想」。
ただ、どこでやってるとか、怪しいものではなどの不安もあることも事実。

だからこそ、宗教とは関係のない、東洋の伝統武術から生まれた、純粋に自分自身を
高めるメソッドである「チーゴン」の練習法である”マーシャルアーツ式の瞑想法”を学んで、ココロもカラダも元氣にしましょう!

興味が出た方は、まずは体験してみませんか?
一般の方も受講できるアーテリジェントスクール:六本木ヒルズ アーテリジェントスクール 「自分をリセット」やゆっくり運動やキックボクササイズも同時にできる表参道のチーゴンフィットネス:チーゴンフィットネススタジオへ!





0 件のコメント:

コメントを投稿