2013年11月22日金曜日

明日は、大阪府立北野高等学校の101期生同窓会!

明後日の24日が深雪館 大阪道場の練功なので、大阪へ行く予定です。

ですが、その前日に我が青春時代を過ごした、北野高校の101期生同窓会が開催されるとのことで、何とか仕事をやりくりして出席できることになりました〜!

無茶苦茶嬉しい!
この時代は、本当にいい時代だったな〜。大変なこともいっぱいあったけど、今笑える時期になったことは本当に感謝の一言です。

ま〜、当日は昔の仲間たちと大いに盛り上がりたいと思います。
(明くる日、朝から個人指導道場なので程々に飲みますけどねw)

しかも、なんと当時の恩師の方々も集まられるとのことなので、楽しみですね。
しっかり、食事指導で立場逆転攻撃をしてこようと思ってますw

北野高校は大阪でいっちゃんええ高校なので(小自慢w)現在いろんな分野のエライさんになって活躍してる仲間もたくさんいるようで嬉しい限り、会うのが楽しみです。
いろんな話をしてみたいですね!医者の奴らとはいい議論したいし、弁護士の人たちとはいろいろ相談できるしって、そう言えば現大阪市長の橋下さんは我々の1年先輩やったわw。
なんか、企画で北野の行列のできる法律相談所的なモノやってほしいな〜w
とにかく楽しみです。


しかし、仕事ながら地元である大阪に帰阪できるのはありがたいこと。
俺のリセット時間かもしれないな〜。もちろん瞑想が一番やけどね!w

私的ブログ内容で失礼しました〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿