2012年6月27日水曜日

7月期生徒募集中!

おはようございます。

さて、自由が丘(東急セミナー)で開校しています東洋式のキックボクササイズである
「サンダボクササイズ」クラスの7月期新期生徒を募集中です。

全身をくまなく動かして、脂肪を燃焼させる有酸素運動としてはもってこいのエクササイズ。しかも、ミットを思い切りパンチ、キックのような非日常的なことができることで、
ストレスもスッキリ解消できますよ!
隔週の夜クラスなので、初めての方にも通いやすいプログラムです。
もちろん、オリエンタルメソッドなので、練習前には瞑想をして、ココロとカラダをリセットして頂く時間もたっぷりあります。だから、1粒で何度もおいしいスクールです!


興味が少しでもある方は、一度体験に来てみませんか?!
嫌いな上司を思い浮かべて、ミットにパンチしましょう!スッキリすますよ笑


詳細はサンダボクササイズ 自由が丘スクール 〜東急セミナーBE~

0 件のコメント:

コメントを投稿