2012年6月17日日曜日

昨日のSanda Club Mzでの1コマ。

来週24日の試合に向けて、熱い練習になっております。

特に、奥の赤いヘッドギアのH君はチャリティイベントに負傷欠場だったので、
今回の試合に氣愛が半端無く入っています。
かわいい子供たちのために散打を始めたH君!親父のカッコイイとこ背中で見せてやれ!
子供たちは、きっとそんな君を尊敬すると思うよ!

そして、手前の白いヘッドギアのI君。チャリティイベントでは、惜敗だったので
今回の試合の意氣込みは、並々ならぬものが。
そうやって、自分の壁を一枚一枚突破していくことで、本当に頼り甲斐のある漢になっていくんだぜ。カッコイイ漢になって、彼女をしっかりと守ってやれよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿