2013年10月2日水曜日

「瞑想」を手軽に体験してみませんか

この秋は、今欧米では流行っている「瞑想」を手軽に体験してみませんか。

10/7(月)と14(祝・月)に調布カルチャーセンターにて
「リフレッシュ瞑想」の体験実践講座を開催しています。

本やテレビや話だけでは、わからない。
特に「瞑想」は怪しいイメージもあって、ちょっとな〜って思ってる方にピッタリです。

東洋武術から発祥した、純粋に自分を高めるためのメソッドとして正統に伝わってきた「瞑想」メソッドをお教えします。まずは、体験してみて下さい。

現在、六本木ヒルズや銀座、自由が丘などでも指導している「瞑想」。
体験者は、一度やってみたかったが・・・。って方が多かったですが、一度体験してみると、こんなにスッキリするのか!と大絶賛のお声を多々頂いています。

まずは、正しく伝わってきたメソッドとしての「瞑想」を体感して、自身のライフスタイルを見直してみるキッカケにしませんか。

脳だけのリセットだけでなく、身体をリセットしてくれるのが本当の瞑想の効果です。
是非、秋は「瞑想」を初めてみましょう!

詳細はコチラ
リラックス&脳の機能向上に リフレッシュ瞑想


0 件のコメント:

コメントを投稿