2014年5月2日金曜日

先日は、出版記念で日本酒が一杯!

先日は、出版に携わった方々と慰労会ならぬ、出版記念打ち上げを行いました。
もちろん出版物は立つだけ!医者いらずの太もも力

銀座の予約がとれない、築地の某魚屋さんが経営しているカルパッチョの有名なP店にて、
奇跡の予約が取れたので皆で盛り上がりました。

普段、道場やスタジオなどでは見れない、また違った楽しそうな笑顔で盛り上がって、笑いっぱなしで楽しかったな〜w

私が皆に御礼のつもりでお誘いしたのに、なんと逆にサプライズバースデーとしてプレゼントを貰ってしまったりしてw(チラリとは聞いていたので、はい、少しだけ期待してましたw)

なんと、全て日本酒!!!
皆さんの地元やオススメの日本酒をプレゼントしていただきました〜w

もうね、我が家の冷蔵庫は食料より日本酒が占領していて、居酒屋の冷蔵庫って感じくらい10本近くになりますw
ちなみにこの日本酒に加えて、磯自慢、九平次2種類、久保田碧寿、寒紅梅、などなど
嬉しい悲鳴ですねw

楽しすぎて、パーティーの写真を撮るのを忘れて、しかも誰も撮ってなかったんで日本酒のプレゼントの写真をどうぞ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿