2014年3月19日水曜日

急遽、大阪にてテレビ収録してきました。

先日に、出演オファーが急なスケジュールできたので、強行スケジュールにて急遽大阪へ!

出演する番組は、以前出演した赤井英和さんやトミーズ雅さんがMCの"ごきげんブランニュ"! 関西では人氣の番組のようです。

今回は、井岡弘樹さんと八光さんと共演。大阪道場の弟子たちと共に無事に収録終了しました。

いや〜、楽しかった!
いい交流ができたので、オモシロイ絵になってると思います。

井岡さんは、さすが元世界チャンピオンで二階級制覇した方。オーラが違いましたね。もちろん八光さんも売れっ子芸人だなぁと思いました。フランクな方々で、本当楽しかったです。

内容は放映前なので、話せませんが、いい収録ができてますので、乞うご期待ですね!

4月7日放送予定、朝日放送系列とのこと。是非ご覧下さい。

詳細わかったら、またアップしますね!






0 件のコメント:

コメントを投稿