2014年3月22日土曜日

またまた生徒さんからプレゼントいただきました!

今日の朝瞑想スクールの生徒さんに、
従兄弟さんが採ったアオサと、長崎の五島列島で伝統的な平釜で炊きあげた自然塩をいただきました!

いやー、こういうお氣持ちは本当に嬉しいです。
指導通り、正しい塩や海藻を摂って下さってる中で、私にもプレゼントして下さるのは、二重で嬉しいですね!

自分の食生活やライフスタイルを変えるのは、いろいろな環境が巻き込んでいるので難しいことです。
でも、何かのキッカケをもって変えていけることは、素晴らしいことです。

そのキッカケになって貰えればと、氣功を基に、健康や食生活、心の在り方やストレス・コントロールなどを伝えていってます。

どうぞ、興味ある方は一度体験にいらしてみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿