2014年6月11日水曜日

夏本番前にやっておきませんか!カラダのメンテナンス

いよいよ梅雨時期に入りましたね〜。
私の一番キライな季節です。でも、農学部出身としては、恵みの雨なんですが、最近の氣候は本当に異常氣象で読めないですね。地球が疲労しているんだと強く思います。

そんな梅雨が明けると、夏本番がやってきます。
今年の夏も例年のごとく、厳しい季節となることでしょう。
その夏本番前に、ご自身のカラダのメンテナンスしておきませんか?
ダイエットだけでは、体力を消耗して本当に病氣になっちゃいますよ!
キチンとカラダの理を知って、運動も食事制限も実践しないと、カラダを壊してまでダイエットする意味はないですからねw

ということで、6月22日(日)13:30〜15:30で、恒例の六本木ヒルズ アーテリジェントスクールにて講演致します。
今回のテーマは

夏本番に向けてやっておく!~ダイエットの秘密の公式「太もも力」=「健康」×「アンチエイジング」~

です。
上にも書きましたように、ダイエットって本当に間違った情報や実践してる方が多いですし、それが元に体調を崩して、そのまま氣づかずに数年後に大きい病氣を患ってしまう方々をたくさん見ています。てか、診ていますw

ダイエットというよりも、健康法として四季の変わり目には一度自身のカラダを見つめ直してあげて欲しいと思います。

そのキッカケ作りに、是非講演にいらして下さい。

効果の高い運動法(誰でもできるからGood!)や本当の日本人に合った食事法などを
伝授します。

現在、NET受付中です。是非いらしてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿