2012年4月2日月曜日



 昨日の銀座おとな塾では、たくさんの方々に楽しんで頂けて、私も大変嬉しいです!
しかし、現代の女性は、そんなにストレスを溜めてるのかなと思うくらいの、ストレス発散パンチ、キックでしたw。
 
 でも、自分の生活に、定期的にそういう自分だけの時間を作って、ココロもカラダもスッキリする時間をプロデュースしてあげるのは、とても大事な事。自分の生活ですから、自分でコントロールしてステキな生活を自分の手で送って貰いたいと思っています。
そのキッカケに、今日は富裕が丘で新しい格闘技フィットネス:サンダボクササイズはいかがですか?!
本日いよいよ開講です!スポット受講もOKですから、仕事帰りや学校帰りに来てみませんか
 
 本日4月2日(月)18:30〜19:30で、春のレギュラークラスのトライアルクラス開講しますので、是非いらしてみて下さい!
*詳細は、コチラから
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2012040006SC01001.html

0 件のコメント:

コメントを投稿