2012年5月24日木曜日

おはようございます。

チャリティイベントの写真公開第1弾は、
熱い戦いを披露している写真です。
(これも、お借りした写真ですが笑)

このような感じで、Sanda(散打)は行われます。
中国式ボクシングなので、シュートボクシングと殆ど同じルールです。
Chinise K-1と言えばわかりやすいでしょうか。
パンチ、キックと、特徴は投げがOKなこと。しかも、投げのポイントはダウンと同じ
ポイントであることが特殊な点。
今回の優勝者は、この投げを多用して優勝しました。
(なんと、試合中に腕を痛めて片腕で戦いながらも、蹴りと投げだけで文句なしの
判定勝ちを収めました。誇らしい!)

今回の大会で様々な格闘技の中でも、非常に盛り上がった試合でしたし、是非観戦に来て頂いたら楽しんで頂けるとおもいます。

また安全な防具をつけて行いますので、格闘技に憧れていた方や、体力的、年齢的など
で遠慮していた方々に、ピッタリのクラブですよ!

自分で、ストレス解消に、ダイエットに、もちろん心身とも強くなりたい人やプロを目指したい人にも、はたまた総合格闘技選手の立ち技強化にも是非一度体験にいらして下さい!
やれば、楽しさと良さがきっとわかる!

Sanda Club Mzへのアクセスはhttp://www.sanda-club.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿