2012年5月11日金曜日

久しぶりの更新です。

この1ヶ月、いろいろなことが起きすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

少しずつ、落ち着きだしたのでブログを更新していきたいと思います。
なにぶん、氣まぐれなもんで、定期的に何かをするのが苦手で笑。

でも、がんばって更新していきたいと思います。

さて、再来週の日曜日、5/20は東日本大震災チャリティイベント格闘技大会が
ゴールドジム主催で開催されます。
我がSanda Club Mzも、参戦致します。
プロ仕様のリングで、私の教え子たちが、本番さながらに散打の試合を披露しますので、
どうぞ会場へ足を運んで頂ければと思います。

入場料は500円以上で、その全額が東日本大震災の被災者の方々への義援金となります。

マスコミでは、情報が少なくなってきましたが、まだまだ被災地の復興はこれからです。
私は、阪神大震災の際に現地に住んでいたので、復興の大変さは少しは身に沁みていますが、まだまだ時間がかかりますし、これからの末長い援助が必要です。
どうぞ、その一環としてご参加して頂ければ幸いです。

このイベントには、有名格闘家の道場や選手も参戦します。
非常に楽しい盛大なイベントですので、リングサイドの近くで見てみる絶句の機会ですよ!

詳細は、

0 件のコメント:

コメントを投稿