2012年5月23日水曜日

先日の東日本大震災チャリティイベント格闘技大会は、大成功で終了しました。
本当に、教え子たちは精一杯の試合を見せてくれ、そのガッツは必ず被災地へエールのエネルギーとなって届いていると信じています。

他の参加団体の方々も、すばらしい演舞やエキシビジョンマッチを披露して頂き、盛り上がりました。

私個人的にも、サプライズな方が応援に駆けつけて頂き、嬉しい一日でした。

復興はまだまだこれからです。完全に復興されて、皆様の笑顔が見れるまで
微力ながら、エールを送りたいと思っています。
皆様、どうぞ応援よろしくお願いします。

*写真は、我がSanda Club Mzでのクラブ内トーナメント終了して。
(撮って頂いた写真を拝借致しましたw)



0 件のコメント:

コメントを投稿