2013年1月24日木曜日

TV局との打ち合わせ終了!

本日、ランチタイムにオファーのあったTV製作会社との打ち合わせをしてきました。

番組公開前なんで詳細は話せませんが、BeeTVでのバラエティ番組で、A-xとT・S氏との
共演番組です。

内容の打ち合わせで、まだ受けるかどうかは決めていませんが、前向きには考えています。ただ、受けるからにはいい絵を撮りたいので、しっかりと内容を煮詰めてからと思ってます。

番組内容もそうですが、この東洋の英知メソッドが世に広まって貰えるならばといろいろと考えてはおります。

出演依頼を正式に受けたら、また報告しますね。

ということで、本日のランチは六本木ミッドタウンにある「酢重ダイニング」にて
オススメランチを頂いてきました。(玄米にするためにここに行ったのに、玄米が切れましたと・・・意味ないじゃん笑)

年末年始の贅沢食というか、悪食で宿便が溜まり、体調を崩しがちだったので
7日の七草粥の日を起点に、Qi式正食に戻って食を正しています。

そんな半月後のこの間、外で大をするのが殊の外嫌いな私が、どうしても我慢しきれずに
できるだけキレイなトイレに行って大をしてきました。笑

その時輩出した宿便のスゴイこと笑(食事中の方、スイマセン!)

それから、体調は快調!

宿便から骨盤が歪み、その結果神経叢を圧迫することにより、自律神経を異常緊張させ
さまざまな症状が出てきます。

皆さんも、どうぞ氣をつけて!
自分のカラダは自分で守る時代です。世の中が、欲望の街になってますので、そのままに
身を任せていると、とんでもない事になってしまいますよ!
その前に、自分で氣付いて、正していきましょう!

そのキッカケになるワークショップを紹介致しますので、興味在る方、リセットする
キッカケづくりにどうぞ!
六本木ヒルズ アーテリジェントスクール 免疫を高めるシークレットメソッド〜Qi gong~




1 件のコメント:

  1. 私も凄いですよ。大会あったら優勝候補だと思います。

    返信削除