2013年3月30日土曜日

編集の方々が出版のため体験に!

今日は出版にあたって、編集の方々がまずはチーゴンメソッドの体験をと、来場されました!

始めての動きに四苦八苦されて、最後は楽しみながらも足がガクガクで帰られました。ありゃ今日は筋肉痛だな笑

チーゴンでは、ゆっくり運動を行いますが、基本的に下半身、特に大腿筋を緩やかに刺激し続けますので、第二の心臓であり、脳を直接刺激する箇所を使う、画期的なメソッドです。
最初は、おそらく今まで使った事のない筋肉ですので、慣れないと思いますが、逆にそれだけ筋肉が退化してる証拠。老化に近づいてるということです。

一度、この東洋の叡智に触れて、アンチエイジングを体感する、免疫を高めるダイレクトなメソッドを実践して、自分のカラダは自分で守っていきませんか。

正統に伝わったチーゴン。学ぶなら、歴史に裏付けられた、正しいメソッドを学んで、真の健康、美を得て欲しい限りです。





0 件のコメント:

コメントを投稿