2014年4月16日水曜日

叔父に会ってきました!

先日、叔父に拙著を進呈してきました。

叔父は昭和5年生まれの超頑固親父だけど、紳士な御仁。笑
博識な叔父は私が幼い頃から、いろいろと教えてくれ、今でも尊敬しております。

話し方が、なんともカッコ良くて、頑固さはのけて、こんな風に年を重ねるのもカッコいーなーと思ったりもします。

本を進呈した時、何も言わず微笑みながらパラパラと読んで下さる姿を見ると、感無量です。(写真は怪訝そうな表情してますが笑)

今となっては、母の面影を一番色濃くうかがうことができるのは東京では叔父だけだし。

叔父さん!私の拙著を読んで、素直に実践してどうぞ長生きしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿