2014年4月25日金曜日

大阪に行ってきました。

毎月、大阪道場や西日本地区の個人指導のため、大阪に滞在してます。

今回は、内容の濃い大阪滞在でしたので、回顧録的に書きます。笑

初日の朝は東京で個人指導の後に、表参道にてチーゴンフィットネススタジオで指導。その後に大阪に移動してまず個人指導。その後にミニ合宿先の相生まで移動しての行事施行。
そして、夜遅くから打ち上げ〜笑

いや〜、怒涛の一日で氣持ち良く酔ったなー!

明くる日は、大阪道場にて個人指導と道場指導、弟子指導と夕方まで。

夜は、旧友が遅ればせながらのバースデーパーティーを開いてくれて、楽しかったです。

次の日はしばしのOFF時間に、プライベートの用事を済ませて、夜は先日に共演した井岡弘樹さんとご家族との会食。FBにも書きましたが、よく氣遣って貰って楽しく過ごせました。なんと食についてご自宅までお招きいただき、夜遅くまで食のお話や氣の話をしながら、お邪魔してしまいました。
その時に初めてごきブラのオンエアを見せて貰って、笑いました!

本当に良いご家族で、また家族を想う井岡夫妻を見て、家庭が欲しい!っと思った日でしたわ笑
また、食にも氣を使ってられるようで、お話しました!
いろんな形で正しい食の知識を伝えていければと思いましたね、改めて!

明くる日に帰京して、そのまま個人指導に行く予定だったんですが、飛行機乗り場を間違えて行ってもた笑
死ぬほど走ったのに!目の前でゲート閉められて、グランドスタッフのコがご苦労様でしたと、次の便をすぐ予約してくれて、無事帰京できたのですが
本当、濃い大阪滞在でした。

来月は本格的な合宿です!
がんばろう!

って、ホンマただの日記やな〜笑










0 件のコメント:

コメントを投稿