2012年3月29日木曜日

久しぶりに書きます。

先日、私の誕生日だったんですが、
その日は深雪館 大阪道場の指導日でもあったので、
いざ大阪へ!
道中、自分の生まれた日に、自分が愛する武道を伝えることができるのは
なんで俺は幸せものなんだと、幸せを噛み締めながら新幹線で寝てました笑

長旅を終えて、そのまま大阪道場へ入るとなんとサプライズ!!!
一番弟子でありながら、家庭の事情で岡山に行って休会していたMK氏が
来場しているではないか?!
びっくりするのと、嬉しいのと、懐かしさが一氣にこみ上げて
やっぱり今日は誕生日なんだなと。神様からのステキなプレゼントと感謝!

その日は、大阪道場の幹部たちの昇段試験日でもあったので
全員ハッスル!w
非常にいい結果がでたし、充実した練習ができ思い出の一日となりました。
その後は、ランチでミニ打ち上げ。武道談義に花が咲いてなかなか帰れなかったな〜笑

本当に、武道で出会えた仲間って、最高だ。一生の同士だなと感じた午後でした。

・・・つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿