2013年5月16日木曜日

5.19 骨髄バンク・東日本大震災チャリティイベント 格闘技スクール発表会2013 いよいよ開催!

今週の日曜日に

5.19 骨髄バンク・東日本大震災チャリティイベント 格闘技スクール発表会2013

が開催されます。

我がSanda club Mzからもアラフィフの格闘技を始めて半年の生徒のエキシビジョン1試合と、東京道場と大阪道場の代表選手同志のクラブNo1を決定する熱い1R試合を提供します。

格闘技、武道は強くなるという単純なキッカケで始めることも多いですが、大事なのは
その練習を通して、あきらめないココロを自分で創りあげていくことにあります。

その強いココロは、必ず人生の壁を突破するときの助けになりますし、人にも本当に優しくなっていきます。本当の大人になるってことですね。

ですから、私のクラブでは老若男女誰でも、やりたい氣持ちがあればいつでも始めれます。うちの特色は、楽しみながら、いつの間にか強く男前、カッコいい女性になってたってところですかね笑
来年は、一緒にエールを送るべく一緒に練習しませんか。
随時新入生募集中です!


私は、阪神大震災を経験し、東日本大震災も見て来ました。
復興は、まだまだこれからです。
だからこそ、現地の方々のあきらめない氣持ちはもちろんのこと、
日本皆の氣持ちが、このことを忘れず皆で一体となってエールを送り続けることが
一日も早い復興に繋がると信じております。

まずは、できることから実行に移していきましょう。

熱いエールを我々は、一生懸命送ります!
是非、応援に来てください!一緒にエールを送りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿