2013年5月22日水曜日

チャリティマッチのもう1試合は、人生初リングの生徒が参戦!

 先日のチャリティマッチで、もう1試合はアラフィフで本格的に格闘技を始めた遠藤氏が登場!

 この年令から始めても、がんばる氣持ちがあればできるんだという心意氣を披露すべく
人生初のリングへ、半年のキャリアで登場。たとえ、エキシビジョンだとしても、緊張していたと思います。

 大阪道場で、仕事の時間の合間をぬっての練習を重ね、また鬼コーチ:香積師範代の指導をしっかりと守ってのスパーは、なかなかのモノでした。

 相手は東京道場で指導員をしている在里。185cmという巨漢は今でもアマ現役の試合に出てはKOの山を築いている猛者。

 もちろん、胸を借りての練習試合としてのエキシビジョンとなりましたが、その氣持ちはしっかりと伝わってました。よくがんばったと思います。

 その後の打ち上げでは、最高の笑顔で飲んでましたね!
本氣でやり遂げた後は、そりゃお酒もうまなりますわなw

 東京と大阪のそれぞれの道場が交流できるいい機会でした。
やはり、格闘技、武道を嗜む者同士は、いつ会っても昔からの親友のようにすぐ打ち解け合える不思議なパワーがあります。

 ともに苦労した時間を過ごした仲間は、一生の友。がんばっていきましょう!

 こんな我々と一緒に、散打(サンダ)と日本拳法と瞑想をやりませんか!
少しでも思った方は、思ったときが始めどき!右上のSanda club Mzをポチっと!

左が在里・右が遠藤 (レフェリー/代表・神田)

0 件のコメント:

コメントを投稿