2013年5月11日土曜日

覗かれてた!?

今日はGW明けのチーゴンフィットネス@表参道でした。

会場はゴールドジム表参道のスタジオで開校してるんですが、
今日のスタンディング・メディテーション"TANTOKO"を行ってるときに、ドアから誰かが覗いている!?

誰かと見たら、元阪神タイガースの下柳さんがジッと興味深く見てました。笑
練習中なので、声は掛けませんでしたが、後で話そうと思ってたらいつの間にかいなくなってましたー笑。

有名アスリートがゴールドジムでトレーニングしてるのは、我々が格闘技スクールを出店してるのと同様知ってはいましたが、練習を興味深く覗かれてたのは始めてですね。笑

このスタンディングであるTANTOKOは元ジャイアンツの桑田さんも実施していた東洋の英知メソッド!自身のバックグラウンドを強化する意味でも、効果が高いメソッドです。

是非、下柳さんにも行って貰って現役復帰?笑!して貰いたいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿