2013年5月8日水曜日

六本木ヒルズ アーテリジェントスクール6月開講講座の「太もも」のお話はちょっといい話ですよ!

六本木ヒルズ アーテリジェントスクールの6月開講する講座が発表となりました。

当グループの講座「夏までにやっておく!〜「太もも」がダイエット・アンチエイジング・健康のKeyだった!〜」が人気講座ランキング5位に入ってました!

このテーマでは、本格的には初めての講座になります。
夏から秋口にかけての出版する著書に準じての講座。

今まであまり注目されていなかった(専門の医者や科学者ははぶいて)「太もも」の筋肉である大腿筋肉。
この筋肉は、人の健康だけでなく(もちろんダイエットにも)脳へも関係する大事な場所。
人は全のものが関係しています。これは東洋の考え方。

今、日本は経済だけでなくいろいろなことが行き詰まっています。
西洋の考え方は、確かに発展をさせてくれましたが、それと同時に人の大事なものを
消失させていったように思えます。
そういう混沌とした現代日本だからこそ、東洋の考え方や原点回帰の時期なのかもしれません。

と、得意の脱線してしまいましたが、まずは自分のカラダから健康に戻していきませんか。

6/16(日)13:30〜15:30にお会いしましょう!
六本木ヒルズ アーテリジェントスクール6月開講講座


0 件のコメント:

コメントを投稿