2013年5月30日木曜日

先日は人形町で少人数制の日本拳法道場を開校してきました。

熱い心の持ち主の友人の依頼で始まった日本拳法道場。そのプレオープンの会場になったのが、まだまだ日本を感じられる人形町!
といえば、大好きな俳優・阿部寛さんが主演して、映画にもなった"新参者"で登場する鯛焼き屋がある所。モデルになったのは柳屋!

シンプルに鯛焼きのみの販売。
並びました。はい、ここまでっ!とは言われずにゲット!
食べてみました!
美味い!何この生地!アンコ!

ホンマは甘いモノは食べたらダメですが、ま、たまにはね笑

因みに俺は小さい頃から、鯛焼きくんは頭から行きます。
あなたは尻尾派?
どちら派ですか?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿