2013年5月18日土曜日

朝の定期運動はカラダのリセットです!

今日は六本木ヒルズ繋がりで、二人の体験の方がこられました。

非常に意識の高い方々で、真剣に学ばれてました。
やはり、同じ高い意識で練習できると氣持ちいいですね!

道場とはそのためにあるんですよ。
道場で練習するには意味があり、効果も著しく高いんです!それこそパワースポットです。

そらはそうと、現代人は運動することからかなり離れています。今度しようと思いながら、忙しさにかまけて運動を後回しにしています。
カラダは頭同様、何もしなければ退化の一路を辿って行きます。それは、健康を害し、病気になる道を歩いていること。

自分で運動する機会が作れないなら、そのキッカケの、つもりでスタジオに通ってみませんか!仲間も増えて、楽しく健康の第一歩を自分で実感できますよ!

まずは行動です。
実践しに来ませんか!


0 件のコメント:

コメントを投稿