2013年5月23日木曜日

嬉しいサプライズ!

先日の道場にて、生徒のコウダイがおもむろに俺と在里指導員へバースデープレゼントをくれた!

俺と在里は1ヶ月違いのBD。
我が道場では、打ち上げのタイミングでその日に近いBDのモノを一緒に祝う恒例の習慣がある。
ただ、俺と在里は指導側だから別に考えていたから、サプライズは涙もんで嬉しい!w

思えば、コウダイが入門してきた時は、”The 今どき”って感じの子で、続かないだろうな〜と思っていたのが、今ではアマチャンプでプロに最も近い選手となった立派な格闘家に成長した。
その自信もさることながら、日々チーゴン(瞑想)でココロも練れてきているのか、最近は本当に大人の漢になったように思える。

今まで、ガムシャラに選手として頑張ってきたが、こうやって後進を育てる楽しさを実感した時でもありました。

武道は、一生修行です。
それは東洋医学、哲学も同様です。
真の意味を伝えて行きたく思ってます。

コウダイ、まだまだこれから!
しっかりと日々を通して、自分の臨む目的をしっかりとやり遂げるんやぞ!
俺達は、しっかりとサポートするからな!

がんばれ! 
&Thanks!


0 件のコメント:

コメントを投稿