2013年2月12日火曜日

先日の六本木ヒルズでのセミナー

先日の連休に開催された六本木ヒルズ アーテリジェントスクールは、盛大に終了しました!

受講者の皆さんは、免疫力を高めるメソッドに、真剣に取り組んでられて、こちらも
力が入って、話し過ぎ?!って位熱弁しました。笑

何かを始めないと、事態は何も変わらない。今回は、メソッドの概論と、それを実践するスタイルでのセミナーでした。

皆さんが、始めやすいよう講義しました。
是非、元氣になるキッカケになってれば、嬉しい限りです。

もっと本格的にトライしたい方は、コチラへ
チーゴンフィットネススタジオ

伝統武術を学びたい方にはコチラへ
尤氏意拳協会 明光武道 深雪館


では、今年はしっかりとガンバってみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿