2013年2月19日火曜日

またまたテレビ出演のオファーが来ました。

先日、事務局に○BSの番組で某有名タレントA吉の番組「A J」の出演依頼が来たとのことで連絡が入った。

前のテレビ制作会社のディレクターの方とも話していたが、「氣」のブームがまた来ているとのこと。歴史は繰り返すではないが、正統なメソッドを継ぐ者としては一過性の流行りで終わってほしくはないのが本音だ。

確かに、このブームに乗じてわけの分からない、所謂「気功」系の団体、宗教がかった
団体などが、この時ぞと宣伝する。本当に迷惑だ。

我々のチーゴン:氣功メソッドは、東洋の伝統武術から発祥した、「純粋に己自身を高めるメソッド」として正統に伝わってきたのである。
だから、超能力でも摩訶不思議な力でもない、「人が持つ根源的な力」を高めるメソッドなのである。だから、”こうなる”のではなく、”自分自身が持つ力を底上げする、バックグランドの力が高まる”、”免疫が高まる”ことになるのである。

本当の天地の道理を弁えずに、やたら霊力ですやら、魔力ですやら、え〜加減にせ〜よ!と言いたくなる笑。やらせも程々にしてくれと言いたい!笑

話は脱線したが、今回の依頼もやはりの如く、検証番組だそうだ。
またかとウンザリだが、ホンモノの「氣」を知って貰う機会ではある。
話を受けるなら、しっかりとイイモノを提供したい!
ただ、間違った方向で伝えられるなら、今回もオファーは断る氣でいる。
よっぽどうちに出演して貰いたいのか、チーゴンフィットネス表参道の会場であるゴールドジム表参道チーゴンフィットネススタジオ表参道 (ゴールドジム表参道内)まで連絡が入っていたとのこと、向こうのスタッフもビックリだったろう笑。

とりあえずは、打ち合わせの席につこうかなと。



0 件のコメント:

コメントを投稿