2013年2月5日火曜日

個人指導の風景

今年に入って、新たに個人指導道場に入門した生徒の中から二人をチョイス。

珍しく若い青年が受講しに横浜からやってきた。
まだまだ、考えや行動が荒く甘いが、熱い志はあるようだ。

この武道を通して、自分自身を見つめ直し、本当の人生を歩んで行って貰いたい。

そのお手伝いができればと、思う。

また、北九州から統合医療を目指した方が入門。
うちを探しに探して、やっと見つけたとのこと。
やはり、真剣でマジメ過ぎる程。
厳しい伝統武術ですが、志を遂げる為にもがんばって貰いたい限りです。

こんな感じで、個人指導道場も行ってます。
内容厳しいですが、濃いです。
遠方の方とか、忙しい方、個人で習いたい方など個人指導が必要な方々が受講されてます。

ご興味ある方は、コチラへどうぞ!
深雪館 個人指導道場



0 件のコメント:

コメントを投稿