2014年1月31日金曜日

本日、全国一斉発売です!

本日、「立つだけ!医者いらずの太もも力」が全国発売開始です。

取次社が、最大会社の日販なので有名書店はほとんど並ぶとのことです。
覚えているのは、紀伊國屋書店、三省堂、アマゾン、蔦屋などなど。

文教堂やブックファーストなどは網羅していないらしいので、そこで直接注文していただければ仕入れて配置してくれるそうですので、ご協力よろしくお願いします!w

雑誌やDVDは出してきましたが、本として本格的な執筆は初めてだったので稚拙な著書ですが、読者の皆様には武道を通して健康への常識が変わるキッカケになればと思っております。

東洋の英知である東洋医学と東洋武術、その核の部分である「チーゴン」を日本人の体質、文化、気候などの諸条件を融合して編まれた「チーゴン・メソッド」の基礎部分を
誰もが読んで、理解してすぐに始めれるようにと、厳選して概論を書きました。

いろいろな制約がある中でしたのでカットされる部分も多かったですが、これをキッカケに何かを始めて行って貰いたいと思っています。まずは一歩を踏み出して下さい。

「健康」は宝です。何事を行うにも、今の自分で最高の状態を保ってほしいと思います。
だからこそ、刷り込まれた、間違った健康法から抜けだして、本当の健康法を知ってほしいと思います。
いつまでも、自分の身体が無理を聞いてくれるとは限りません。自分の身体、皆の身体。
大事にしてあげて下さい。そうすれば、必ず身体はまたあなたのためにがんばってくれます。一生付き合っていく、自分の身体ですから。

とにもかくにも、まずはご一読下さい。

コチラのアマゾンからも買えます。クリックして下さい!
立つだけ!医者いらずの太もも力


0 件のコメント:

コメントを投稿