2014年1月7日火曜日

京都の綾部に行ってきました。

やっと取れた新年休みに、京都は綾部に行って参りました。

いつかは京都の亀岡や綾部に道場を開きたいとこっそり思っているので、非常に楽しいドライブとなりました。笑

出口王仁三郎聖師がおっしゃる最奥天国である天王平へ参拝。

しかも、参拝記念品は自然栽培でつくられた綾部の梅干し!
これは七草粥といただこうっと笑

そして、その後は小説・大地の母にも登場する金龍餅をお土産に、一路東京へ!

行きの道ではずっと雨だったのですが、不思議と参拝する時を境に晴れてくれまして、感謝です。

非常に氣持ちのいい、最高の時間を過ごせました。

さぁ、明日からもう一踏ん張り!
がんばります!
皆さんも、今年も元氣にがんばりましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿