2013年7月13日土曜日

今日は調布カルチャーセンターで朝活!

本日から毎週土曜日の朝9時30分から、夏の特別企画で朝活・瞑想道場が開催されました!

皆さん、瞑想は初めての経験みたいで、武術発祥の純粋なメソッドであること、現在欧米では様々な人が実践していて、効果をあげているお話や、メインの脳科学の講義を実施。

その後は、私の講義では恒例の実践Time!
実際に瞑想のハウトゥーから、実践して貰いました。
僅かな時間でしたが、皆さんスッとした!と感動されたようで、嬉しい限りです。

元々は東洋のメソッドたる瞑想。
宗教的なイメージがあるようですが、純粋なメソッドとして伝わっているのが、この武術発祥の瞑想メソッド。

是非、続けて貰って充実した日々を送って貰いたく思います。

お近くの方は、週末のジブンリセット術として始めませんか!

今スグ調布カルチャーセンターで検索!

さー、今から表参道でチーゴンフィットネス指導へ!大移動や〜笑


0 件のコメント:

コメントを投稿