2013年7月30日火曜日

8月1日から始まります!大好評にお応えしての六本木ヒルズの朝活・瞑想プログラム!

昨年より大好評を頂いております六本木ヒルズの新しい定番:朝活・瞑想プログラム!
アカデミーヒルズクラブのライブラリー会員制プログラムである「モーニングリフレッシュ〜Morning Meditation~」が大好評にお応えして、またまた夏に限定バージョンで開催されます!

今回は少しながらあの人気雑誌「TARZAN」にも掲載されるほど、朝活はビジネスピープルにとってマストアイテムになっています。

有名なのでは、丸の内で開催されている丸の内朝大学が挙げられますね。
私も、この丸の内朝大学の先駆的イベントであった「丸の内朝エキスポ」で朝チーゴンを開催して、早朝にもかかわらず、たくさんの方々にご参加頂いたのをよく覚えています。

最近では、やはり情報発信地である六本木での朝活も盛んです!
やはりその土台となるのが六本木ヒルズ。

今夏も開催しますよ〜!朝活・瞑想。
この夏の特別バージョンは、朝瞑想にプラスして、朝体操も実施!
暑い季節だからこそ、カラダもリセットして、頭だけでなく身体も元氣に健康で日々を送るのもビジネスピープルのマストです。
私の講義は、いつも言ってますが「実践」に主眼を置きますので、まずは始めることから
です!

そのキッカケを、朝活習慣にすべく参加しませんか!

皆さんとまた会えるのを楽しみにしております。

詳細はコチラへ
「モーニングリフレッシュ〜Morning Meditation~」夏限定バージョン


0 件のコメント:

コメントを投稿