2013年7月20日土曜日

今日も朝から瞑想指導三昧!

本日も、朝一から調布で瞑想道場開講!
手を練習でケガしたので、ホワイトボードで講義するのが意外とツライ笑

始めて瞑想された方は、本で読んでやってたりしたので、キチンと学びたいからとか、今まで瞑想は興味あったけど、怪しいイメージも多いのでどこで学んだら安心か迷っていたときに、このカルチャーセンターでだったら安心と受講されたとのこと。

確かに、怪しい瞑想団体や気功団体多いですねー笑
私も、そういう団体は世を惑わす存在として、許せませんね!

当道場で指導する瞑想は、純粋に自分自身を高める為のメソッドとして歴史上伝承されてきた武術発祥の瞑想です。
その秘伝の基礎メソッドを指導してますので、その正しさが実践して頂いてる方々にも感じ取られてると思います。

始めて実践すると、なかなか最初は集中できなかったり、姿勢が痛かったりと不安になりがちですが、まずは一週間続けてみます!そうすると、人は習慣として行うようになってきますので、そうしたらしめたものです!

どんな優れたメソッドも、実践し、続けないと意味がありません。

まずは、瞑想に出会ったのなら、これっ!と思ったなら、とことん正しく実践してみることです!

では、今から表参道へ〜
チーゴンフィットネス指導いってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿