2013年7月3日水曜日

今月は、「瞑想」を始めてみたい方に朗報です!

今月は、「瞑想」をやってみたいけど、機会がないし〜等、始めたい方にもってこいの
催しがたくさんですよ!

まずは、自由ヶ丘エリア。
東急セミナーBE 自由ヶ丘校にて、はじめての「瞑想」講座が7・8・9月の全3回で開講します。

脳科学で実証されている「瞑想」。
東洋の伝統武術から発祥した、自身を純粋に高めるメソッドとしての「瞑想」を指導。
椅子で行えるので、あぐらがかけない方にも安心です。
いつでも、どこでも、誰でも実施できる、東洋の英知である「瞑想」を学んで、ココロもカラダもリセットして、充実した毎日を送りませんか。この夏をひとつのキッカケに!

もう一つは、調布市エリア。
調布カルチャーセンターにて、朝活でリフレッシュ「瞑想道場」は7月の第2〜4週末の土曜朝に開講!

一週間の終わりに、自分をリセットして、また最高の状態を自分で整えて、新しい次週を
迎えしょう。

「瞑想」は欧米では、本当によく行われているメソッド。
脳のリセットとして、またメンタルトレーニングとして、そして、免疫を高めるための養生法としても行われている、東洋の総合メソッドなのです。

アスリートはじめ、アーティストや研究者だけでなく、一般のビジネスピープルも実践してその効果の高さを実践しています。

自身のライフスタイルを変えるチャンスですよ!
この夏は、Let's Meditation!


0 件のコメント:

コメントを投稿