2013年10月1日火曜日

秋の月夜に「瞑想」はいかが?w

今日は10月1日です。
もうすっかり秋ですね〜。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、勉強の秋等を耳にします。
(全部、我がメソッドに含まれるんですがねw)

この氣持ちいい季節に、今注目を浴びている「瞑想」をしてみませんか。
もうすぐ放映される「スティーブ・ジョブズ」の自伝映画でも出てくると思いますが
欧米では、アスリートやアーティストだけでなく、一般ビジネスパーソンである会計士や弁護士、会社員等の間で爆発的に「瞑想」が流行っており、実践されています。

スティーブ・ジョブズも、その1人。ビル・ゲイツや日本だと、稲盛イズムの稲盛和雄氏など、またもちろんアスリートならですが、例えばNBAのマイケル・ジョーダンやサッカー日本代表の主将:長谷部誠選手や格闘家なら須藤元気氏など、アーティストならビートルズなんかも有名でしょう。

世で、いわゆる成功している人っていうのは、何かをやってます。

この「瞑想」。
元々は我々東洋の英知であるメソッド。
ヨガや禅などの修行的要素の強い「瞑想法」も多々ありますが、
我々がお教えするのは、「武医同術」である東洋の武術から発祥した”純粋に自分自身を高めるためのメソッド”としての「瞑想」を指導します。

だから、いつでもどこでも、そして誰でもできます!
この秋、本当の「瞑想」を体感して、続けてみませんか。
あなたの中で、何かが変わりますよ。
今月の9日(水)から毎週水曜日の10時〜11時までの1時間。
ゆっくりと自分自身を見つめ直して、リセットしてみませんか。
毎回、瞑想と脳科学や免疫健康法についての講義もTOPICSでお話します。

思っていても、何も始まらない。まずは実践してみること!
Let's Meditation!

詳細はコチラへ
瞑想で脳トレ習慣!脳を活性化して免疫力upしましょう 瞑想で脳活トレーニング


0 件のコメント:

コメントを投稿