2013年10月23日水曜日

六本木ヒルズ アーテリジェントスクール 12月の講演が決まりました!

もう年末の話ですが、恒例の六本木ヒルズ アーテリジェントスクールの講演が12/15(日)に決まりました!

今回のテーマは、ちょうど出版時期に絡めて「免疫を強くするにはコレをする! 〜手軽に実践!病気にならない、若返る3つの方法を大公開〜」です。

いよいよ2014年を迎えるに当って、一度自分自身をリセットしてみませんか?
これからの時代は、「健康」は大事なキーワードになってきます。
自分で自分の健康を守っていく時代。
会社や自分の言い訳に振り回されて、いつの間にか、がんばってくれている自分の身体を
傷つけてませんか?
あなたの身体を守ってくれるのは、あなた自身だけなんですよ。

まずは、理を知って自分を、そして自分お大事な人や家族を守っていくライフスタイルを
創っていきましょう!
それこそが、本当のオシャレな生き方ですよ!w

出版が予定日程通り、発売されましたらそこでも著書の販売します。
え?サイン?もちろん本に書きますよ〜w
現役選手時代以来のサインですわ〜w

2013年の総決算に、自分の締めに、どうぞいらして下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿