2013年10月22日火曜日

焼酎こうたったーシリーズ

今日は、編集者と担当者との出版打ち合わせ。

非常にいい打ち合わせができたと思います。

心血注いで、本当にいい本を出版したいと思います。力を合わせてがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
一人でも多く、本当の健康とその理を知って貰って、そして実践していただく。誰もが、わかりやすく手軽にできる、続けるとこができるメソッドを紹介したいと思っています。
そんな本にしますね!


ところで、帰り道に見つけてしまったー。
幻の焼酎 三岳。
3Mと称される幻のプレミアム焼酎・森伊蔵、魔王、村尾に並ぶ入手困難の焼酎・三岳!

アホやから買ってもたー。笑
ま、自分へのご褒美にとありきたりな話で締めときますわ笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿