2013年10月21日月曜日

耀わん展、すばらしかったです!

本日、無事に耀わん展も終了させていただき、すばらしい時間を過ごさせていただきました。



そして、現在新幹線の中で明日の出版打ち合わせのための原稿チェック中!
眠いから、壁にヘッドバットしながら書いてます。はい、シャレです。笑


なんかね、もうトランス状態やわ笑
#内輪ネタでスンマセン笑

がんばって間に合わせまーす!
訂正箇所あり過ぎて、無理ちゃうかーって、Blog書いてる間があったら仕事せーっちゅー話やな。

いや、実は私の席にコンセントがなかったので、空いていた席で電源入れて書いていたら、席の持ち主が来た。
あー、スンマセンと立とうとしたら、むっちゃいい人で、いーよ席変わってあげると、私の席と変わってくれた。
もうね、こういう人、そしてそんな日本人が大好き。
だから、この本は日本の人たちに、健康で元氣に、強くなって貰いたいから書いてます!

がんばりまー!

0 件のコメント:

コメントを投稿