2013年10月7日月曜日

先日はビルボード東京に行って来ました!

先日は六本木ミッドタウンにあるビルボード東京に行って来ました。



アーティストは知らない人だったんですが、リッチー・ヒューレイというロックのレジェンド的な方とか。結果的によかったです。80’Sとかの原型はここかな〜って感じました。
昔はブルーノートとかに行ったりしてたので、懐かしい氣持ちになったりしたり。笑

やっぱり、ライブはいいね!
お酒頂きながら聞ける音は、クラブとはまた違ってホント最高。笑
空気感や音、アレンジ等楽しませて貰いました。

一月には、俺の好きなアーティストの一人であるニック・カーショーのライブがあるらしく、これは行きたいと秘かに思ってます。
まー、仕事で無理やろうけど、行きたい!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿