2013年12月13日金曜日

本当にに無添加?!

買い物しているとよくある場面。
よくCMや、スーパーなどでもよく見かける保存料、着色料無添加などの文字がある商品。
あ〜、安心ねと手にしてしまいがちですが、ちょっと待って!
それって本当に無添加?

企業のたくみな商法に騙されないで下さいよ!
前回にも書いた、裏の表示をしっかりと確認すること!
下の写真は、着色料無添加とかいてある某社の明太子。
一瞬、無添加だから安心って、買い物カゴに入れてしまいそうですが、裏を見る!


ほら、いろいろ化学添加物がたっぷり入ってるでしょ?
こんなに入れないと作れんか〜って思いませんか?
そんなにデタラメなもの、カラダを壊すものを国民に食べさせて、金儲けしたいかって怒り感じません?しかも国自体(厚労省や農水省)もこれに対して、何も処置なし。
おかしな日本事情ですね。w

それでも、食べたいから目をつぶって買いますか?
自分のカラダや家族は、自分で守っていく時代。
しっかりと目を見開いて、前に進んでいきましょう!悔いのないようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿