2013年12月27日金曜日

本日で無事に仕事納めできました。

仕事納めは、東京道場での個人指導となりました。

もちろん個人的にはまだまだ仕事は残ってますが、道場としては無事に練習納めとなりました。感謝です。

来年からは、大阪道場の弟子が一人東京道場に移籍してきますから、
益々忙しくなりますが、しっかりと私が修めた武医同術のメソッドの真を弟子をはじめ、たくさんの方々へ伝えていきたく思ってます。

だから、来年も今年同様、いやさらに優しくビシビシと指導や活動していきます!笑

でも特に、私が直接指導する少人数道場や個人指導は、受講する生徒さんは意識が高いレベルで練習されてるので、本当に有意義な時間を送ることができ、師範冥利につきます。
がんばる姿は美しいですし、嬉しいですね。

益々の皆さんの発展を祈念します。
来年度も共にがんばりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿