2013年12月19日木曜日

できることから始めよう! シリーズ3

どういうのを選べばいいか。
良い例を出してとのリクエストにお応えして、たとえばこれです。
成分も安心な味噌ですね。

毎回言ってる、裏の成分表を見て確認してから買いましょう!

ないのなら、なるべく添加物が少ないものを選ぶようにする。でも、それは使う度に心を痛めるなら、がんばって探して買っておく。精神衛生上よくないし笑

ちなみに、これはF&Fというナチュラルフードスーパーで購入しました。
今ならネットで、いくらでも購入できるところがありますしね!

後は、自分で調べるクセもつけましょう!

こういう動きが、悪企業の思惑を正す
一歩になるのですよ!
仕方ないと諦めた時点で、健康は遠のいていきます。
何度も言いますが、できる事から始めて、そしてそれに満足することなく前に少しずつ進んでいくのです!
ホントの幸せな毎日を送りましょ!




0 件のコメント:

コメントを投稿