2013年12月23日月曜日

大阪道場はそれぞれが上達した一年でした!

昨日は深雪館 大阪道場の練習納めでした。

体験者も参加して、楽しく有意義に本年度の練習を納めることができました。

練習納めのメニューのため、総決算的な内容で進めていきましたが、なかなかできてないはずの者が練習を悠々とこなしている!嬉しくて笑ってしまいました。

驚いたのは、皆がそれぞれ上達していたこと。もうね、師範冥利につきます。笑

自分で決意して、自分で歩んでいる道。それぞれ努力を重ねてたんですね。

私は月に一度指導に行きますが、大阪を任せてる香積師範代や支えてくれている助手たちの功績でしょう。

努力の仕方は人それぞれ。
ただ、努力はウソをつかない。
時間はかかっても、続けることを諦めなければ必ずゴールに辿り着きます。
少なくとも、私はそう導くようにしています。
ゆっくり確実に前に進もうな!

ということで、街ではイブイブデーでカップルだらけを横目で見ながら、私は仕事のため事務所に缶詰!笑








0 件のコメント:

コメントを投稿