2013年12月12日木曜日

年末は、「カラダの大そうじ」しませんか!

今週の日曜は、今年度最後の六本木ヒルズ アーテリジェントスクールでの講演です。

今回は、ワークショップ的に実践体験タイムをたっぷりととってますので、楽しんで受講して下さい。

年末、忙しい時間帯ですが「カラダの大そうじ」をして、スッキリとしたココロとカラダで新年を迎えましょう!

「食の真実」講座の後は、武道から生まれた「太もも運動法」と「瞑想メソッド」を体験できます。
この1年、皆さんそれぞれのためにがんばってくれた、自分自身のカラダにお礼のご褒美をあげて、また来年も元氣でがんばってくれるよう、カラダのメンテナンスしてあげて!

今回は年末でなのか、いつも残席わずかなアーテリジェントスクールですが、空きありますので、年末のカラダの総決算に是非どうぞ!

詳細はコチラ
六本木ヒルズ 免疫を強くするためにはコレをする!


0 件のコメント:

コメントを投稿